SSブログ

キョウリュウジャー ピンク 今野鮎莉ちゃんの魅力に迫る! [獣電戦隊キョウリュウジャー]

キョウリュウジャー ピンク 今野鮎莉ちゃんの魅力に迫る!



日曜日朝のお楽しみ!
第37作目となるスーパー戦隊シリーズ



『獣電戦隊キョウリュウジャー』




第16話まで見終わっての率直な感想いきます!



お も し ろ い



ボクもいつかキングの愛称で呼ばれたいです(*´∀`*)



で、当然気になるのがヒロインですよねー



今作は残念ながら女の子はピンクだけー



そのキョウリュウピンクこと、アミィ 結月(アミィ ゆうづき)
を演じるのが今野鮎莉(こんの あゆり)ちゃんです。


今野鮎莉ちゃんの画像はこちら → 画像ページへ飛びます。

彼女はトヨタオフィス所属の女優さんで
1997年1月10日生まれの16歳、身長は163cmです。


まだ16歳だったんですねー
もう少しお姉さんに見えたんですが…


作中で見せたハイキックとカカト落とし見ました?
めちゃくち脚が長いし、やわらかーい感じがしますよねー


ぴよさんは個人的に、おてんばな娘は大好きです(ノ´∀`*)





でも彼女…



とてもかわいいいんですけど
たまーにめちゃんこ残念に見えるときありません?



ね?ね?



かわいいんだか、かわいくないんだか
ものすごーく意見が分かれそうなヒロインですよね?



みなさんはどう思われてますか?



……





ボク個人的にはですね

キョウリュウブルーの妹、福井優子役の
木下あゆ美さんが非常にタイプです!!

彼女は特捜戦隊デカレンジャーで
ジャスミンこと礼紋茉莉花(デカイエロー)でしたよねー
あれから8年も経ってるのに、
相変わらずキレイでビックリしましたわ。

もっともっと登場してきて欲しいです!


あぶない!


今野鮎莉ちゃんの魅力に迫るはずだったのに
木下あゆ美ちゃんの画像を探し始めてましたわ(笑)


以前BOMB! (ボム!) で
今野鮎莉ちゃんのことが紹介されてましたけど
その後あまり一般紙の登場機会が少ないような気がしませんか?

2013年ブレイク必至の若手女優さんなので
もっともっとテレビや雑誌で取り上げて欲しいなー


来週はキョウリュウグレーなる新戦士が登場するみたいですけど
アミィ、キョウリュウピンクとはどんな絡みがあるのか今から楽しみです。

ラミレス(キョウリュウシアン)との絡みは面白かったんで
また今野鮎莉ちゃんがメインで絡んでくれると嬉しいな(*´ω`*)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドハンターバキューン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。