SSブログ

キョウリュウジャー ピンク 今野鮎莉ちゃんにブレイブイン! [獣電戦隊キョウリュウジャー]

キョウリュウジャー ピンク 今野鮎莉ちゃんにブレイブイン!



さぁさぁまた1回だけ寝ると、日曜日の朝のお楽しみ
獣電戦隊キョウリュウジャーがはっじまっるよー(*´∀`*)


また今野鮎莉ちゃんに会えるよー!!


2月にスタートしてから早いもので既に13話まで終わり
ゴールドが出てきてキャスト的にもひと通り出尽くしましたかね?

あっという間に3ヶ月が経過したわけですが
率直なキョウリュウジャーの感想と言えば



おもしろい! ← この一言に尽きますね!



ただ少し残念なのがヒロイン

近作のヒロインは今野鮎莉ちゃんが演じる
アミィ結月ことキョウリュウピンクだけなので
おっきいお友達には不満が残るところでしょうか(笑)

出来ればピンクとイエローの2名体勢を望みます!



ヒロインである今野鮎莉ちゃんのことを
色々調べてみたんですけど、あまり新しい情報が出てきません。


公式ページもプロフィール程度の情報しかなく
ウィキぺディアもなかなか情報が増えない状態が続いており
皆さんのブログで情報を収集するくらいしか…


今野鮎莉ちゃんの公式ブログなんかがあれば
毎日チェックしちゃうんですけどねー

ブログ始める予定とか無いんでしょうかねー?


鮎莉ちゃんを初めて見たときの印象は
結構お姉さんだと思ったんですけど16歳だったんですね!

大人っぽく見えて仕方が無いです。



あと個人的に感じている事なんですが
今野鮎莉ちゃんってかわいいって思えたり
かわいくないって思えたりの差が激しくないですか?


今野鮎莉ちゃんの画像はコチラ


可愛く見えるときはもの凄くかわいいんですけど
失礼な言い方ですけど、残念なときは凄く残念な…



すいません…



先日の放送では特技の一輪車も披露してくれてましたよね!

一輪車に乗りながら、敵のザコキャラを倒す様相は
ある意味微笑ましい光景でもありなんか笑ってしまいました(笑)



あ!そうや!
新しい情報あるんでしたわ!


2013年公開予定の映画で新生璃人監督作品の
恋愛漫画はややこしい」に、河野久美役で出演するんですよ!

予告動画を貼っておくので見てみてください!



クミちゃん
なんかメッチャ可愛くないですか?

予告動画を見る限り、
なんかちょっとアレな感じな映画っぽいんで
すこーしドキドキしてしまうんですけど(笑)


鮎莉ちゃんにはキョウリュウジャーの出演をきっかけに
映画やドラマ、グラビアなんかでの活躍を期待しています!


応援してるでぇ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドハンターバキューン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。